人生初役満は四暗刻


昨日はメンバーが揃ったので急遽麻雀。


前日、ワンランクもツーランクも上の人達の麻雀を見学してて、8半荘全トップという、役満よりも珍しい?ものを見せられたので、打ちたくてそわそわしてたとこでした。


さぁ、闘牌開始!!


したらいきなりやりました!


四暗刻!!!!


f:id:iluckceo:20170210190053j:plain


人生初役満震えました。

やっぱり気持ちいい!


最終的にもプラスで終われたし、気分良く帰ってぐっすり…といきたいとこだったのに、痛風発作の痛みであんまり寝られず。。


早く治ってくれーーー!

立直一発自摸!


最近はSEXよりも、立直一発自摸のほうが気持ち良くなっちゃって、これはまずいですね。


麻雀です。


元々少しは出来たのですが、上手くなりたいので4人の固定メンバーが揃ったところで、塾と大会を立ち上げ。


最初はそれなりに食らいつきながら打てていた感もありましたが、年明けてからはボコボコにやられて、実力差を見せつけられています…。



この間の役満3連発!!!



まず、字一色

中が出たら大三元とのダブル役満でしたね!


f:id:iluckceo:20170129110235j:plain



次は四暗刻


f:id:iluckceo:20170129110438j:plain



またまた四暗刻


f:id:iluckceo:20170129110550j:plain


1日に3回も!

3半荘連続で!!

出るときは出るもんですね。


早く初役満上がりたい!


だーりお


知ってましたか!?


内田理央】 


可愛過ぎるでしょ!!!

更にお尻も可愛い。


f:id:iluckceo:20161212180652j:plain


最近はこの子に夢中で更新できませんでした。


もっと更新しよう。

MC Battle


即興のラップでどちらが上手く韻を踏んだり、ビートに乗ったり出来るかを競うMC Battleですが、最近知った"R-指定”ってラッパーのフリースタイルラップが上手すぎる、強すぎるでやばいです!


YoutubeでR-指定で検索すればたくさん動画が出てくるので、まだ知らなくて興味ある人は是非見てみてください。


頭の中に辞書入ってるんじゃないのって感じですが、ただ言葉を知っててもだめですからね。

数多い引き出しの中から最短で関連するワードを引き出して更に韻も踏む。

相当頭の回転早そう。


フリースタイルにハマって動画ばっかり見てるせいで、最近は仕事中でもずっと脳内でフリースタイルラップしてます(笑)


ど素人だけどエントリーして対決してみたいな〜。

NIKE iD


これはヤバイですよ。

もう何足かカスタマイズして買いましたけどね。


カスタマイズ可能な靴の中から好きな靴を選んで、用意されてる素材、柄、色を自分好みにカスタマイズして世界に一足だけの靴が作れちゃいます。


靴の種類にもよるけど、カートインしてから手元に届くまで約一カ月ぐらいかな。


最近カスタマイズしたこいつら欲しい。

カスタムしてるとそりゃ欲しくなりますわ。

買って届いたらまたここに載せます。


f:id:iluckceo:20161013203929p:plainf:id:iluckceo:20161013203944p:plainf:id:iluckceo:20161013204003p:plainf:id:iluckceo:20161013204015p:plain

時間が足りないアピールするバカ


なんなんですかね。


売れてる芸能人でもなければ、社会的地位もない。微塵もない。

そのくせにSNSで周りに、忙しい自分すごいでしょ?的な発信。

あの人は忙しい人ってイメージ植え付けたいのかな?

考えてることがよくわかりませんね。


睡眠時間は削れないからって充分寝てるし、ロボットでも出来るような仕事して、朝から夕方まで拘束されてるし。


無能な上に要領悪いだけなのにね。

無能で要領悪いから当然お金も稼げない。

自分の時間しかお金に変える物がない。


まぁそういった自覚は当然無いのだろうけど。

誰か教えてあげて!

ペンパイナッポーアッポーペン


今日の朝、Instagramの #ppap ってタグで見つけたこの曲が頭の中でエンドレスリピート。


https://youtu.be/kN5cqf63kb8


今日は大須で秋冬服の買い物。

ターゲットはSOPHNET.とuniform experimentのパーカー。

ueのパーカーはSold outだったからSOPHのパーカーだけ購入。


同行した友人は、生活費ギリギリだけど誕生日だったこともあり嫁さんからOKが出たらしく物は違うけど同じくパーカー購入。


欲しい服も許可無しに買えない結婚生活送るなんて俺には考えられないなぁと思いながらとんかつ食べて帰ってきました。