MC Battle


即興のラップでどちらが上手く韻を踏んだり、ビートに乗ったり出来るかを競うMC Battleですが、最近知った"R-指定”ってラッパーのフリースタイルラップが上手すぎる、強すぎるでやばいです!


YoutubeでR-指定で検索すればたくさん動画が出てくるので、まだ知らなくて興味ある人は是非見てみてください。


頭の中に辞書入ってるんじゃないのって感じですが、ただ言葉を知っててもだめですからね。

数多い引き出しの中から最短で関連するワードを引き出して更に韻も踏む。

相当頭の回転早そう。


フリースタイルにハマって動画ばっかり見てるせいで、最近は仕事中でもずっと脳内でフリースタイルラップしてます(笑)


ど素人だけどエントリーして対決してみたいな〜。